大谷とダービー

0
    月曜日にゴルフをして全身筋肉痛になり、思うように身体の動かない
    一週間でしたが、痛みもだいぶ取れてきました

    そんな中、昨夜はは日本ハム大谷選手の話題一色でありました!
    思ったより投手デビューが早かったですね〜、5回2失点は合格点でしょう。
    個人的に二刀流はどうかな、とは思いますが打つ方も3割超えてるし
    投手としても昨日のスピードは捨てがたい・・
    いずれにしろ、楽しみな選手が出てきたものです。
    チームもここにきて、らしい試合ができるようになってきました

    さて、
    明後日はいよいよ日本ダービーであります!
    もう何年このレースを見てるか分かりませんが,いつも特別に
    馬券は別にして変な緊張感が漂います。

    ロゴタイプが人気でしょうね・・
    皐月賞はコディーノを応援してたのですが、エピファネイヤと共に
    決着ついたるような気が・・以下の馬はちょっとね・・
    キズナ、ヒラポク、マイネル、サムソンの勝ち上がり馬がどこまでか・・

    てな感じで、今日はダービー前々日予想会、明日は前日予想会。

    まぁ、一人で競馬新聞開いて予想しているだけだと思うんですけど





    国民栄誉賞。

    0
       長嶋さんの元気な姿を見れて良かったですね。 

      ゴールデンウィークもあと2日となりました。 
      どうやら最後の最後まで、まともに太陽を拝めないGWになりそうですがあせあせ(飛び散る汗) 
       
      このGW、特に店のイベント事も無く静かな時を過ごしております。 
      例年ですと期間中に1〜2回は花見に参加してたのですが今年は無し・・ 
      これからかな? 
      しかし、寒いですな冷や汗 

      お店の方は今日5日は営業、明日6日はお休みさせて頂きます。 
      マタ〜リやってます、休みに飽きた方は飲みに出ましょうウッシッシビール 


      GWの営業。

      0
         先週の「大人の飲み会」も参加バンドの皆様のおかげで 
        大変盛り上がりました。 
        ご来店のお客様、ありがとうございました! 
        ベンチャーズを中心に懐かしのGSなどを演奏。
        バンドメンバー、来店のお客様、初顔が多い中アットホームな感じで、 
        その後はカラオケで楽しんだり・・ 

        こういう会は機会があり次第やっていきたいですね電球 
        時間が合えば皆様、参加して下さいね〜 

        そんなかんだで、三週にわたっての店のイベントで4月はアッと 
        言う間に過ぎた感じでありますわーい(嬉しい顔) 


        さて、GWこれからの営業ですが、30日〜5日まで通常営業で6日を 
        お休みとさせていただきます。 

        まったり飲みにきませんか〜バー 

        よろしくお願い致します! 

        花見も近し・・

        0
           やっと春めいてきましたかね〜桜 
          桜は遅れそうですが・・・ 

          さて、20日の「大人の飲み会」は趣旨通りの楽しい会でした! 
          皆さん良い感じで酒、会話を楽しみ、ライブあり、カラオケありダンス?あり。 
          ライブの最後は、まさかのオールスタンディングで盛り上がりました。 

          参加の皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

          私は、終盤よく覚えてませんで、夜の6時まで店で倒れてたみたいですが・・あせあせ(飛び散る汗) 

          ということで、 

          来る27日(土曜日)花見前にもう一発! 
             「第2回お気楽、大人の飲み会」 
               お店の花見かな・・? 

              4月27日 PM 7:00〜自由 
          特別のお一人様 3時間飲み放題 3000円 (延長30分500円) 
          スナック菓子付き、食べ物持ち込みOK! 

          ♪札幌で活動してるバンド仲間が来店予定!即興ライブも?? 
          ♪お気楽カラオケ大会 
          ♪お気楽セッション ets 

          客席で飲みながらの飛び入り参加大歓迎! 

          ・お一人でもバンドでも!歌、楽器上手い下手関係無し。 
          ・昔やってた、再び楽器にチャレンジしたい大歓迎!!楽器使用無料。 
          ・楽器をしない方もカラオケ等で盛り上がりましょう! 
          今回も 
          合同企画として、焼き鳥居酒屋「縁が和」の特典付き出前メニューあります! 

          どうでしょう・・前回参加された方も、されなかった方も GW前に 
          楽しく飲みませんか? 

          皆様の参加を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔) 

          花見も近し・・

          0
             やっと春めいてきましたかね〜桜 
            桜は遅れそうですが・・・ 

            さて、20日の「大人の飲み会」は趣旨通りの楽しい会でした! 
            皆さん良い感じで酒、会話を楽しみ、ライブあり、カラオケありダンス?あり。 
            ライブの最後は、まさかのオールスタンディングで盛り上がりました。 

            参加の皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

            私は、終盤よく覚えてませんで、夜の6時まで店で倒れてたみたいですが・・あせあせ(飛び散る汗) 

            ということで、 

            来る27日(土曜日)花見前にもう一発! 
               「第2回お気楽、大人の飲み会」 
                 お店の花見かな・・? 

                4月27日 PM 7:00〜自由 

            ♪札幌で活動してるバンド仲間が来店予定!即興ライブも?? 
            ♪お気楽カラオケ大会 
            ♪お気楽セッション ets 

            客席で飲みながらの飛び入り参加大歓迎! 

            ・お一人でもバンドでも!歌、楽器上手い下手関係無し。 
            ・昔やってた、再び楽器にチャレンジしたい大歓迎!!楽器使用無料。 
            ・楽器をしない方もカラオケ等で盛り上がりましょう! 
            今回も 
            合同企画として、焼き鳥居酒屋「縁が和」の特典付き出前メニューあります! 

            どうでしょう・・前回参加された方も、されなかった方も GW前に 
            楽しく飲みませんか? 

            皆様の参加を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔) 

            本日です!

            0
               本日missionイベントのセッティングをして今帰ってきました。 

              ちょっとしたライブハウスっぽくなってきましたね・・ 

              反応が無くて心配なんですけどあせあせ(飛び散る汗)是非ススキノにお越しの際はチラリと寄ってみて下さい! 

              お気楽、大人の飲み会 
              「生きてるうちが花なんだぜ!」 

              場所 Bar Mission 
               4月20日 PM 8:00〜自由 
              特別のお一人様 3時間飲み放題 3000円 (延長30分500円) 

              知ってる人も知らない人も肩を張らずに気楽に会話をし酒を飲み 
              バンドの生演奏を聴いたり、カラオケやセッションなどを楽しむ大人の時間です 

              ♪なんちゃってダウンタウンブギウギバンドのお気楽ライブ 
              (元ダウンタウンのギタリスト和田静男さんのライブを聴いて感銘したメンバーが集まって バンド作りました、プチライブします) 
              ♪昭和縛り?お気楽カラオケ大会 
              ♪お気楽セッション ets 

              合同企画として、焼き鳥居酒屋「縁が和」の特典付き出前メニューあります! 

              さて明日20日は・・

              0
                お気楽、大人の飲み会開催です!

                 知ってる人も知らない人も肩を張らずに気楽に会話をし酒を飲み 
                バンドの生演奏を聴いたり、カラオケやセッションなどを楽しむ大人の時間です 

                場所 Bar Mission

                    4月20日 PM 8:00〜自由 
                   「生きているうちが花なんだぜ!」
                ♪なんちゃってダウンタウンブギウギバンドのお気楽ライブ 
                (元ダウンタウンのギタリスト和田静男さんのライブを聴いて感銘したメンバーが集まって バンド作りました、プチライブします) 
                ♪昭和縛り?お気楽カラオケ大会 
                ♪お気楽セッション ets 


                特別のお一人様 3時間飲み放題 3000円 (延長30分500円) 

                です!初めての方も是非!!



                13日、ガリぞうさんイベント!

                0
                   明後日13日にパチスロライター、ガリぞうさん来店! 

                  「ガリぞうのスロットの未来は俺が切り開くぜ in mission」 

                  20時開場〜朽ち果てるまで・・ 

                  飲み放題2時間 3000円(延長1時間1000円) 

                  楽しいトークで盛り上がってください。 

                  興味のある方は是非わーい(嬉しい顔)

                  お気楽、大人の飲み会開催!

                  0
                    知ってる人も知らない人も肩を張らずに気楽に会話をし酒を飲み 
                    バンドの生演奏を聴いたり、カラオケやセッションなどを楽しむ大人の時間です 

                    特別のお一人様 3時間飲み放題 3000円 (延長30分500円) 
                    スナック菓子付き、食べ物持ち込みOK! 

                        4月20日 PM 8:00〜自由 
                       「生きているうちが花なんだぜ!」
                    ♪なんちゃってダウンタウンブギウギバンドのお気楽ライブ 
                    (元ダウンタウンのギタリスト和田静男さんのライブを聴いて感銘したメンバーが集まって バンド作りました、プチライブします) 
                    ♪昭和縛り?お気楽カラオケ大会 
                    ♪お気楽セッション ets 

                        4月27日 PM 7:00〜自由 

                    ♪札幌で活動してるバンド仲間が来店予定!即興ライブも?? 
                    ♪お気楽カラオケ大会 
                    ♪お気楽セッション ets 

                    客席で飲みながらの飛び入り参加大歓迎! 

                    ・お一人でもバンドでも!歌、楽器上手い下手関係無し。 
                    ・昔やってた、再び楽器にチャレンジしたい大歓迎!!楽器使用無料。 
                    ・楽器をしない方もカラオケで、譜面があれば生演奏をバックに歌えるかも・・ets 


                    どうでしょう、気晴らしにいかがでしょうか・・ 
                    ライブは私もベースで参加しますあせあせ 

                    皆様のご来店お待ちしております わーい(嬉しい顔)

                      2013年始動!

                      0
                        明けましておめでとうございます。 本日4日より新年営業開始致します! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM